女子サッカー

なでしこJAPAN 強かったですね。
ワールドカップ優勝
男子はいくら盛り上がっても、世界一は夢の夢だったのに、
女子はここぞ!という本番に強かったこと!
先制されて、苦しい戦いを強いられても、
挫けず、慌てず、最後まで諦めない
不屈の根性、そして、明るさ
本当に、すごい!の一言しか・・・・・

おまけに、MVPと得点王に輝いた澤穂希選手
すごい!すごい!すごい!の連発!

実は、この女子サッカー選手の所属チーム
INAC神戸レオネッサが、取引先だったんです。
INACからは、代表に7名送り込んでました。
もちろん超!有名な澤穂希選手もINACとプロ契約
かわいい川澄選手や、たのもしいゴールキーパーの海堀選手もなんです。
こんなすごいことも、ワールドカップ優勝まで知らなかったんですが・・・・・
すみませんm(_ _)m

これだけの元気をもらったんだから
こらからは、女子サッカーがもっと盛り上がって
人気スポーツになってほしいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。