ヒロ・ヤマガタって知ってます?

日本が生んだアーティストで

アメリカン・ドリームを手にした芸術家です。

1985年ごろバブルの熱にみんなが浮かれていた時期に人気になり、

版画(主にシルクスクリーン)の作品でも、100万~300万ぐらいしました。

だから、版画は無理と思った人は、約1/100位で買えるポスターで我慢?

ペリエ、レニーディ、マスターズ、泥棒シリーズなど数々の名作が、

ホームセンターでも飛ぶように売れました。

その時期は、弊社もポスターを一生懸命売ってました。

実は、今もかなりのポスターを持ってます。

今なら、500円~1,000円ぐらいでお分けできます。

もし、ご興味あるようでしたら、連絡してください。

色彩の魔術師を言われたヒロ・ヤマガタの絵は本当に明るくて、楽しくて、ストーリー性もあります。

心の清涼剤になりそうですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
カテゴリー: お仕事news   パーマリンク

コメントは受け付けていません。