スペシャルコンサート2013

7月25日(木)
元スパイダースの堺正章・井上順・ムッシュかまやつ、の
コンサートが梅田芸術劇場メインホールでありました。
3階まで満席で年齢層は、その時代が、青春真っ只中の
男女ばかりでした。内容はスパイダースのヒット曲の数々
またそれぞれの持ち歌を披露、2時間のステージも
あっと言う間に終わりました。
歌はその時代を蘇らせ懐かしい青春時代を
思い出してくれました。そして一緒に唄い
楽しいひと時を過ごしました。
堺正章のステージ時「街の灯り」を唄う時に当時は
客席が一斉にペンライトを振っていたと、しかし今回は
ペンライトを持って来ているお客さんがほとんど
いなかった、でもさすがマチャアキはどうしたか
その雰囲気を作るためにお客さんに携帯をONにして!と
それをマチャアキにペンライトのように振って下さいと
そしてホールが暗くなり、なんと見事に一体となって
携帯の灯りが浮かび上がりました。実に綺麗でしたね。
携帯も色んな使い方があるもんだと!それを見ていて
見事に スマホ が少なく従来の携帯電話ばかりに
気がつきました。この時は見事に現実を感じました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。