懲りもせず生のバンドで

以前も書きましたが大阪ミナミで生バンドでカラオケが歌える店が
あることを紹介しましたが、未だ懲りもせず夜な夜な行っては
歌っております。ミナミには二店ありましてその内の1店は老舗でギターベース・キーボード・ドラムの4人でのバンドで歌えます、もう1店はギターを弾きながらリズムBOXを使い、すべてを一人でこなして歌わして
くれます。此処は楽器が弾ける人が参加ができてワイワイガヤガヤと、また違った楽しみ方があります。先日も老舗の店に行ってきました、
この店は夜10時頃からの営業で明け方の5時まで営業しておりまして
メンバーが揃うのは大体11時30分位で本格的に始まるのが
この時間からでピークは真夜中の2時過ぎです。
先日も行ってきました。私が着いたのは1時前で、その時は
そう混んでなかったのですが、私が帰るころ2時半ごろには
満席になり次から次へと掛かってくる予約の電話を
なんと5組も断っておりました、異様な感じがしましたね。
真夜中の2時過ぎに満席でキャンセルが出る店があるんですね、
深夜まで遊ぶ人が多くなったのかもう普通のカラオケでは満足が
出来なくなったのか、何れにしてもその店は雰囲気があって楽しいですね大阪在住の歌手、芸人さんもよく来店されてますよ。
プロの歌手になった気分で大いに錯覚してみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。