久々の投稿なんですが・・・・

我儘な私が何を思ったのか、久しぶりに又書き始めております、
私が書くとしたら、やっぱりカラオケですな、しかし今回は追悼のことで少し
書きますと、4月20日ワイルドワンズの加瀬邦彦が亡くなりました。GSで唯一今まで活躍してきたバンドであの「思い出の渚」が思い出されます。
もう私はカラオケに行くたびに、追悼で今もずっと歌ってます
悲しいですな、いい歌だから余計に思い出します、そしたら今度は
stand.by,meのB・E・KINGが亡くなりました、それも
また追悼しなければと、そしたら5月10日に作詞家の、ちあき哲也が亡くなりました。
矢沢永吉と又杉本真人とのコンビでヒットした吾亦紅、ノラ、飛んでイスタンブールetc
いい歌を残しました、先日も歌いました。挙句、今度は矢吹健が孤独死で発見されたとの
ニュース(今年1月)。息子さんを病気で亡くされ、奥様は自殺と言う悲しい人生だったそうです。晩年は地方で歌ってたとも、「あなたのブルース」「うしろ姿」いい歌でした
寂しいですな、でも歌が残ってますからね、哀悼をこめて、今日は金曜日歌って来ます、
カラオケでそして生バンドで。最後につんくさんですが癌で声帯を無くされ歌うことが
出来なくなってしまいまいた。代わりに歌ってあげたいと思います、シングルベッドを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。