生バンドで歌えるお店

以前にも何度か投稿しましたが、相も変わらず通っております、先日も
行って感じましたが、あのギターの上手さには歓心しました、素人の私が
言ったってマスターは当たり前と一笑するでしょうが本間に凄いです、
誰かが歌ってる演奏を聴いてるだけでもいいですね~
しかもマスターは月曜から土曜日まで下手な客であっても、手を抜かず
プロとして弾いておられます、大変な仕事でしょうけどね以前に聞きました
仕事と言え飽きませんか?と、そしたらマスターはギターが好きなんですと
だから弾いてることが楽しいと、しかし年がら年中ですよ、昔から言いますよね「好きこそものの上手なれ」と
、今や、もうどうしようもなくなった
あの清原も昔はバットと一緒に寝ていた時があったとか。
なんか寂しいですな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。