MADE IN JAPAN

今日は弊社の商品自慢を!

いろいろな商品が身の回りに溢れている現在ですが 意外と日本製(mede in Japan)の物って少なくないですか?

洋服が日本製だったら、超~~~高級なんて気がしませんか?

わたしなんか、お目にかかったことないような(><)  ユニクロ好きなんで・・・・

食べ物だって、自給率が40%きる国ですから、はっきり言って外国製が溢れてますよね!

そんな日本にいて、弊社の額は日本製 MADE IN JAPANです。

実は、中国で作って痛い目にあったこともあるんです。その経験を生かしてこだわりの日本製にしました。

なんせ、中国には無反射ガラスがなかったんです。無反射ガラスといって、すりガラスが入れてありました。

お顔の写真が、照明のライトが光って見えない!なんてことが無いように弊社の額は、基本的に無反射ガラスを使ってます。

マット紙(台紙)も日本製は白がきれいです。

木地へのパール塗装技術も、やっぱり日本製がきれいです。素材も木地ですよ!

そのきれいな塗装の白を生かして、スノーホワイトという新カラーの商品も作りました。

新登場!【パールスノーホワイト】純白額+キャビネ額のセット箱

洗剤じゃないけど、白さが違いますよ!

この額なら、御遺影写真意外にも十分使っていただけそうです。

もちろん、生前に用意して使って頂いてもいいかも?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
カテゴリー: 商品の事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。