ゴォ~~~~~ル

やりました!!!!!
日本!サッカーアジアカップ優勝
ザック新監督のもと、新生全日本
私的には、はっきり言ってまさか!の優勝でした。
準決勝の韓国戦に勝ったのも、まさか!だったし、
その上、決勝のオーストライア戦は、まさか!まさか!の連続
でも、やっぱり勝つ!ってすばらしいですよね。
興奮して眠れない。という、小学校の遠足以来忘れていた純な感情を思い出させてくれました。
本当に見てても、しんどい (もちろんプレーしていたら、もっとしんどい!はず)試合ばかりでした。
延長戦まで120分
一瞬でも目を離せないハラハラ、ドキドキの連続
肩はこるは、喉は痛い(大声出しすぎ!)は、手は真っ赤(やたら手をたたくから)、もうくたくた
でも、たった一瞬の李忠成のゴール
本当にすばらしいボレーキック
この一瞬の、この場面をLIVEで見れたことで、嬉しくて嬉しくて肩のこりもすっと引いた気が・・・
やっぱりすごい
ザックさんの采配は、ピッタリだったし、
本田くんはMVPもらったし、
長友くんのアシストは最高だったし、
長島くんのファインセーブは気魄 魂を感じたし、
キャプテンの長谷部くんの冷静さ、
でも、みんなすごいよね!
チームスポーツのすばらしさを堪能した週末でした。(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。