映画「アンダルシア」を観て

「アンダルシア 女神の報復」を観ました。
イケメン=織田祐二=大好き
ヨーロッパ=憧れ=大好き
まるで、イケメン男子とヨーロッパ旅行している気分 ルンルン~

前回同様かっこ良過ぎる、黒田康作(織田祐二)
本当に日本人なの?
本当に外交官なの?
疑問符ばかりの黒田さんなんですが、
とにかく強くてクール
今回は、ちょっと黒木メイサに誘惑されてしまいますが、
まxxxxxっぁ、黒木メイサだったらしかたないかと、諦めて・・・・・(; ;)

ちょい役の福山雅治も
インターポール役の伊藤英明も
当然!イケメン

ロケ地は、フランス、アンドラ公国(この国、本当にあったんですね!驚いたのは、私だけ?)
スペイン
青い空、白亜の家、フラメンコ、闘牛場、
ロンダの断崖絶壁の街、ヌエボ橋、などなど
観光気分満喫

映画って、いいものですね! (古すぎ?)

ただ、こんなに切れる外交官がいたら、
外交的に、日本も、もう少し世界に認めてもらえるのでは?
だって、日本の主張が通るんですよ。 映画では!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。