東京出張の続きを

加山雄三さんのライブも見る事が出来なくなり、どうしようかと、暑いし喉も
カラカラお腹も減ってきたし、そうだ!銀座には古くからあるBEER hall
ライオンに行こうと、ところが7時頃だから物凄い混雑ごった返しの様相で
合流した友人と3人で狭いテーブルで乾杯!腹も減ってるもんだから、次々と
オーダーをしましたら店員がそんなにお皿は乗りませんよと、確かに中ジョッキー
を3つも置くと、枝豆くらいしか駄目で私の好きなフィシュアンドチップスが、
置けないながらもなんとか飲んでは食べ、そこそこいい時間になり、さあ!ここは
銀座!何処へ行こうかと,あの有名なポルシェビルも以前に何度か行ったことがある
けど、懐具合から考えると無理!そこで知り合いが居てましたラウンジに到着。
ひとしきり歌い終えた時に、もう一人の友人が突然!僕、M男なんですと店の
女の子に言い出しました、女性に叱られたい,罵声を浴びせてほしいと、そういえば
日曜の夜8CHでやってる夜タモリで、タモリも宮沢りえに叱ってほしいと
言ってましたな、その友人は飲んでるもんですから「顔なんか踏んずけてくれたらもう
最高」とそれがまた嬉しそうに明るく言うんです、そするとそこの女の子が、マジな
顔で私S子なんですと、こんな偶然S子M男が会って、いいのか悪いのか?
二人は意気投合でニヤリ!それぞれの趣味趣向はありますが、余りにも真近で
会話を聞くと私はちょっとマジで引きました。
翌日、帰りの新幹線で思い出し車内のエアコンが急に寒く感じました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。