東京の出張

ほぼ毎月東京に出張しております。今は亡き筑紫哲也さんの従兄弟が
私の友人におりまして、その友人と上京の折には、いつも飯を食っては、
東京の夜を徘徊をしておりましたが、最近は歳のせいか、金のせいか、
とんと行かなくなりましたね、は以前赤坂ではノベンバーイレブンと言う
宇崎竜童さんのライブハウスがあって行ってたんですがクローズされましたね
そして銀座の並木通りにナッシュビルという、カントリーウエスタンの
ライブハウスがあったんですが、そこも昨年クローズされました。なんか
寂しいかぎりですな、この前に追悼で書きました加瀬邦彦さんが亡くなり
ワイルドワンズの思い出の渚を口ずさんでおりましたが、銀座にその加瀬さんが
オーナーのケネディハウスと言うライブハウスを見つけました、そこは
ハウスバンドが常時ライブをやってます、あの加山雄三さんもそこでショーを
やってまして、いつもsold,outで行けてません、先週23、24日と
筑紫さんと行こうと思い予約をしようとしましたら完売なんです。加山さんは
依然沢山のファンがいらしゃるですな。  次回に続く!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。